fc2ブログ

記事一覧

株主優待2018◆トラスコ中山~選べる優待

今日は大分気温が上がって、なんとなくテンションも上がり気味でした。
金曜日だしね(笑)
チビさんも気分上々だったようで、保育園の送りもスムーズだったので、ポン活をしてから電車に乗り込みましたよ(#^.^#)


2018030221393330b.jpeg

今日のお昼用にしようと思ったけれど、おにぎり持参していたので来週用にしますv
ポンタの商品がイツモンにも出るようになりましたね(#^.^#)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

CODEに登録したり、CASHbに登録したりするから、容易にはレシートが捨てられない

+ + + + +

さて、せかせか母さんが愛する会社の一つ、トラスコ中山から株主優待の案内が届きました。
選べる優待で100株保有の場合、5,000円相当の中から選択する事ができます。

2018030221384146d.jpeg

20180302213852ee5.jpeg

調理器具も豊富なのですが、お蔭様で調理器具は揃ってきたので、家族が望むこちら↓を申込みましたよ。

20180302213902ed5.jpeg

キャンプに行く時にそれぞれの衣類や下着を整理する用に。
キャンプに行くのは基本夏場なので、薄手のものが多いのですが、少しずつ多めに持って行くと混沌として、誰が誰のか分からなくなってしまうことに。テントの中は薄暗いので余計ゴソゴソゴ時間ばかりかかってしまう・・・
我が家のそんなこんなを解消してくれるアイテムになってくれると良いな~と思います。

トラスコ中山は、株式分割をして200株保有していましたが、100株は売却済みです。
会社見学会にも行ってきましたが、質実剛健、地に足をつけた会社なので、今後も成長が楽しみです(#^.^#)

待ちに待った週末です。
沢山昼寝するぞ~!
いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nako+

Author:nako+
三姉妹の母です。
家庭でも職場でも地域でも懐の大きい人でありたいです。もちろん金銭的にも(*^^*)
株主優待、ふるさと納税、ハンドメイドが好き♡

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
48位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

検索フォーム