ふるさと納税2016■長野県阿南町よりお米10キロ(3回目)

また、お米が到着しました(=∀=)
2016年4月、長野県阿南町に3万円のふるさと納税をしたお礼の品のお米、3回目となる40キロ目です。

現在、我が家のお米の在庫は50キロ

201704211642430d6.jpg

先月は、この状態で在庫50キロ

201703222108404bb.jpg

次の到着は、6月にしたような気がするので、在庫は今をピークにして減っていくと思われます。

2016年度米のふるさと納税到着分は
阿南町 40キロ
寒河江市 60キロ
境町 20キロ
と合計120キロになりました!(後20キロ届きます…)

+ + + + +

食材の必需品と言えば
1月25日に到着した都城市きみ恋卵180個はついに残り3個になりました。

20170421223754bfe.jpg

4か月間、「卵、安売りの時に買わなくちゃ」という呪縛から解き放たれ、本当にありがたかったです
卵が常にあるって、お米が豊富にあるのと同じで、安心感があるんですよね~
夏場にかけて、180個の卵の保存は大変なので、量は少なくても、定期便の卵を選んでみようかな~と思います。

いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

Comment (0)

非公開コメント