三女さんの保育参観日

今日は、保育園の参観日でした。
「保育園たのしー♪」な三女さんだけあって、ずっとニコニコして楽しそうに過ごしていました(#^.^#)
参観前の「私立化に向けた今後の動向」的な話が、長引いていて、今年で卒園となる我が家は無関係なので、ちょっとフライングして保育室を覗きに行ったんですね。
そしたら我が子のみならず、みんな大きく手を振ってくれて、もう可愛いのなんのって(´∀`*;)ゞ
後ろすら振り返ってくれない中学生とは大違い(笑)

さて、午後からは三女さんと公園に行ったり、お買物に行ってイオンラウンジで休憩したり・・・。
平日昼間のゆっくりとした時間を満喫しました。

本日のイオンラウンジ
20170419201334837.jpg

帰りにはしっかりとコンビニはしごして、テンタメ案件をゲット。
ミニストップ、サンクス、セブンイレブン分です。

20170419201236d72.jpg

実は、ノンアルビールの中では、オールフリーはあまり好みではない・・・(*ノ∪`*)
でも、100%還元という魔物に取りつかれてしまった

こちらは、昨日ゲットしたローソン分オールフリー他、テンタメ案件や当選品など。
20170419201243377.jpg

飲料ばかりでございましたw

+ + + + +

口に入るのが早くて、画像はないけれど、昨日のポンタでスナック菓子エアリアルを引き換えたら、いつもの店員さんが
「これ、美味しいですよねチーズを良く買いますよ~」と(#^.^#)
かなりラインナップ豊富な駅前ローソンさんとは、仲良くしておきたいので、「私もチーズが好きだけど、今日はこちらに浮気美味しかったら報告しますね~」とお話。
美味しかったので、オススメしておこうと思います。

明日は、20日のウエルシアの日。
Tポイントをにぎりしめて毎度のとおり、粉末スープ類と部活用ゼリーに加え、赤ワインを買ってこようと思います(#^.^#)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

いつものお買い物でおこづかい稼ぎ

いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント