モラタメ2017■カラダにうれしいWのチカラ~森永製菓ビフィズス菌チョコレート 10箱

モラタメさんより
森永製菓~「ビフィズス菌チョコレート 10箱」をモラいました(#^.^#)



チョコレートを箱買いしたことはないので、興奮しちゃいました(笑)
まずは、家族でいただきましたよ。



個包装のブルーのパッケージに高級感あって、大人な雰囲気
カカオ70%だから、苦くて後味が渋いかな~と思いましたが、甘みと苦味のバランスが良く、酸味もなくて美味しい♪
5歳、9歳、13歳の三姉妹も抵抗なく「美味しい美味しい」と食べていましたよ。
長女さんはお勉強のお供に。



職場では、いつもお土産だ~、差し入れだ~とお菓子をいただくので、1箱ずつお配りしました。
皆、40歳オーバーの職場なので、健康への意識は高いようで、
パッケージのカラダにうれしいWのチカラをよーく読んでおられました(笑)

20170417202320ddb.jpg

腸内環境を良くする事で、美容と健康に効果がある事は分かっていても、ヨーグルトはデスクでは食べられないし、電車の中でパクっとする事もできない。。。帰宅して、お酒を飲み始めると、ヨーグルトという気分でもなくなってしまう(=∀=)
だから、いつでもどこでも手軽にビフィズス菌を摂れるのは、本当にありがたいですね

美味しいから続けられる!
継続して摂取したいものは、やはり美味しいって大切です。
10人中、10人が美味しいって言っていたので、間違いないです。
是非手に取ってみてくださいね。




いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント