株主総会2017■トラスコ中山

3月は、6月に続く株主総会のハイシーズンですが、優待レベルのお土産があったホットランドが「お土産なし」になったり、同伴者にもいただける大塚HDに行けなかったり、残念なシーズンとなりました。

3月にお土産をいただいた株主総会は2社で、10日のトラスコ中山と24日の不二家です。
なんと、都内まで足を運んでくれたのは、実母です(´∀`*;)ゞ
天気の良い日だったので、ニューオータニの辺りも明治記念館の辺りも散策ができたようで、良かった良かった(#^.^#)

不二家は、例年どおりお菓子の詰め合わせでしたが、画像アップなしで食べてしまったので、トラスコ中山のみ記録しておきます。

トラスコ中山は2名義保有なので、プロツール便利アイテム7点セットを2ついただきました。


この、収納ケースは日本製で販売価格1,020円だけあって頑丈にできています。シンプルで私好みの小物入れです(*^^*)



中身は、ちょっと意図が分からない頑丈なドアストッパー(笑)や長女が欲しがっていたアルミ製の物差し、あると嬉しいグローブなど。



総額3,320円には見えませんが(笑)、どれも質が良いものなので、活用していこうと思います。



いつもご訪問ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント