株主優待2017■トラスコ中山~ダイヤモンドコートパン&スケルトンコンテナー

桜は満開なのに、週末が雨だったので、花見らしい花見をせずに今年は終わってしまいそうです( ;∀;)
この週末は福岡から父方の叔母が来ていたので、実家に行ってきました。

うちの5人家族と姉とその子ども達で押しかけてお昼を食べさせてもらうの巻(*^^*)v



三女さんのお子様ランチも600円だけあって美味しそうでした(#^.^#)



ケーキの盛り合わせを作っている姿に興味深々。お姉さん、少しやりにくそう・・・(笑)

20170410195731ff2.jpg

20170410073942792.jpg

子ども達にとって叔母は「亡くなったおじいちゃんの妹」なので、距離感がつかめない様でしたが、いとこ同士、賑やかに遊んでいて良かったです。

+ + + + +

さてさて、3月に申し込んでいたトラスコ中山から優待品が到着しました。
1個目は、
ダイヤモンドコートパンンのフライパン&鍋セット


2個目は、スケルトンコンテナー


フライパンは、5千円位のフライパンを1年半位の短いスパンで買い替えていきますので、消耗品としてあっても困らないもの。

スケルトンコンテナーは、ヤフオク商品とモニター商品とハンドメイド用資材でカオス化している私の部屋の整理用に。
この週末、コンテナーによる整理をはじめ、大袋二袋分のゴミを排出しました。
大掃除のきっかけ作りになって、良かった良かった♡

本日は時間がないので、次回、3月に行われた株主総会のお土の画像をアップしておこうと思います。

桜は満開ですが、まだ寒いので体調を崩さないように気をつけなくちゃですね。

いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント