緊張感が解けずに眠れない夜は…ロート製薬~和漢箋ユクリズム*RSP56

新年度から配置換え…
ホントに全く分からない事だらけですが、「分からない」と言えるうちに目一杯教えてもらって、はやく戦力になりたいものです。。。

この2日間、ポンコツの頭に油をさして酷使しているせいか、眼の上が熱くてなかなか寝付けないのです。
緊張感が解けず、布団に入っても覚醒している感じで。゚(゚´Д`゚)゚。
日付が変わる頃には、翌日の事を考えて焦りもあり、悪循環・・・

で、使ってみました。
ロート製薬~和漢箋ユクリズム

20170404193131ff7.jpg

用法・用量のとおり、成人は4錠。
もうね、布団に入ってしばらく本などを読んでいましたが、トロリントロリンとして5分後には寝ちゃいました
朝には気怠さも残らず、いつも通りの目覚めです。
鎮静作用だけでなく胃腸機能改善作用もあり、心と体の両方の調子を整えてくれる優れもの

ホルモンの乱れからくる不眠の症状もあるようで、私の姉は、婦人科で処方された薬を「半錠」服用して寝ることもあるとか。
でも、処方薬は翌日に少し気怠さがあるようなので、私はちょっと躊躇っていたのですね。
なんか、とっても良いものみーつけた!という気分です



サンプル百貨店さん、ロート製薬さん、新しい出会いをありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント