2カップアップも夢ではない!BRADELISNEWYORKブラデリスニューヨーク*RFF2

サンプル百貨店のリアルファッションフェスタにて、試着させていただいた
BRADELISNEWYORKブラデリスニューヨークの補正下着。

20170331232151bfc.jpg


3姉妹を完全母乳で育て上げた誇りはありけれど、末娘が5歳になった今、哺乳類としての役目を終えた胸は老後そのものです(笑)
そんな、ワタクシの控え目な胸をDカップまで引き上げてくれたのが
BRADELISNEWYORKブラデリスニューヨークさんなのです(#^.^#)

お腹の方に落ちてしまっているお肉や背中側に逃げているお肉をグイっと寄せて高いポジションに胸を上げてくれるのです。
毎日着用することで、胸の形が安定して、良くなってくるそうですよ(´∀`*;)ゞ

20170331232113f65.jpg

Aカップの控え目な胸に、もはやコンプレックスを感じることはないけれど、やはり女性の服は胸があってこそ綺麗なラインになるように作られているので、洋服を綺麗に着こなせるのは嬉しいですね。

ブラデリスニューヨークさん、サンプル百貨店さん新しい発見をありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

Comment (0)

非公開コメント