本当はもっとアイスを食べたかった方へ。明治デザートプラスmoreモア*RSP56

アイスクリームって、美味しいけれど、ヨーグルトやゼリーに比べると、カロリーや脂質、糖質も高そうで、「食べたいけれど、やめておこう」と思う時がありますよね。

そんな婦女子の想いに応えてくれたのが、
明治デザートプラス MORE
です。

20170329083020ed0.jpg

ネーミングの由来は、
「ガマンをしないで、もっとアイスクリームを食べてほしい」という願いが込められているとか。

脂肪分ゼロでカロリー控えめなのに、大満足な濃くと甘み。
デザートは心の栄養のために食べるものだから、「美味しい」ってとても大切だと思うのです

2017032908270836b.jpg

20170329082743661.jpg

エネルギーは110キロカロリーで、脂質はゼロ!
サンプル百貨店RSP56のブース会場で、沢山試食提供があったのに、さらにメイン会場で1人1個出てきた時にはビックリ

20170401201419f4c.jpg

一応、自分の中で「1個分」になる様に、調整しました
やっぱり、食べすぎはいかんですからねv

いつも、ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【サンプル百貨店 RSP56 品川】
関連記事

Comment (0)

非公開コメント