オンもオフも充実!お得を沢山楽しみました♪

日曜日の夜から、次女さんと三女さんが義父母の別宅にお泊りしているので、なんだかゆっくりなせかせか母さんです(#^.^#)
急いで帰らなくてもいいって、ホント素敵(´∀`*;)ゞ
今回は、お義兄さんが年休を取っていて、姪っ子とセットで遊んでくれているとのこと。ありがたや~~
でもチビッ子3姉妹、大変だろーなー(←他人事?!笑)

一方、こちらは一人っ子を満喫中の長女さんと、3月末が期限のホットペッパーグルメ限定ポイント1500ポイントを使ってラーメンを食べてきました。

20170328123334fa0.jpg

海老そば750円を2人前で、ぴったり1,500円也。



海老から取った出汁が濃厚で、魚介スープ好きにはたまらない美味しさでありました。
思ったより豚の脂が強いコッテリ系で、最初は良かったのですが、後半は2人共苦戦しちゃいました
胃袋が大きかったら、スープとご飯で食べたかったですw

リクルートカードさんは、いつも沢山ポイントプレゼントをしてくれるので、株主優待では行けないラーメン店でもタダメシできちゃいます(#^.^#)
ポイントでお食事券を購入しておけば、有効期限が延長されて計画的に消費できるのでGOODです!

+ + + + +

そして、今日の昼休みには、職場近くのファミマで野菜生活を3本ゲット!

20170328172913ae1.jpg

地域限定レシポの案件です。昼休みが終わる頃には無事承認されていました。
第1弾という事は、第2弾もあるのかな?楽しみです(*^^*)

+ + + + +

仕事帰りは、ローソンに寄って、ポンタお試し引換えを少し。

2017032820005681b.jpg

今月はボトルワインのお試しが多くて、順調にお腹に収まっているので、資源ごみの日が重たくて仕方ありません(笑)

義父母とお義兄さんのおかげで、仕事もオフも充実した2日間でした
4月1日から所内異動で、3年間やっていた仕事とは全く違う部門へ異動します。
同じ建物なのに「初めまして」という方々ばかりですが、少し充電できたので、頑張れそうです。
明日から身辺整理をしなくちゃです。(←引き出しのお菓子、冷蔵庫のジュースも忘れずに引越しせねばっ!笑)

いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事

Comment (1)

Coo #-

おはようございます

レシポの野菜ジュース、久しぶりだね
一人3本だからすぐに終了することもなかったし
次は3/31と4/4の0時からですね
もうちょっと上限が増えればいいのにね

昨日のポンタ、いつも行くお店にワインの在庫があったのにすでに終了してました
200円ワイン、うらやましいです

2017/03/29 (Wed) 07:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント