カフェに負けない本格なコーヒーを!森永乳業~マウントレーニア セレクティブ香るラテ*RSP56

コンビニに行くとズラリと並ぶチルドコーヒーですが、チルドコーヒーのパイオニアと言われるのが、実はマウントレーニアなのですね(#^.^#)

2017032619014494c.jpg

1993年頃の日本、まだカフェではなく喫茶店でコーヒーを飲んでいた頃、シアトルのカフェスタイル(テイクアウト型)を取り入れたのが、森永乳業さんだったわけです。

20170326185905eff.jpg


発売から20年以上経過して、さらに進化したのが、3月21日に発売された
森永乳業~マウントレーニア セレクティブ香るラテです。

20170326183452d1d.jpg

チルドコーヒは、ストローで飲みますよね。でも、しっかり本格的なコーヒーの香りなのですよ!
そのわけは、コーヒー豆を1.5倍使用しているからなんですね(´∀`*;)ゞ

201703261859268e5.jpg

そして、同時発売されたのが
マウントレーニア セレクティブ芳醇ショコラ

20170326183414194.jpg

こちらは、カカオの甘味とコクが加わり、疲れた時にホッとできる味わい
サンプル百貨店のイベントRSP56のブース会場では、みんな片手にこの芳醇ショコラを持ちながら歩いていましたね(笑)

カフェに負けない本格的なコーヒーを、手軽にテイクアウトしましょう

20170326183529620.jpg

サンプル百貨店さん、森永乳業さん、美味しい出会いをありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment (0)

非公開コメント