3連休で優待消費 すかいらーく&不二家

今日のポンタは繋がりにくかったですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか、欲しかったスパークリングワインを2本ゲットして、出している最中に食べたくなったお菓子を2つ。
もっと出したかったけれど、保育園のお迎えに行かねばならないので、タイムアウトでした・・・。

20170321174252846.jpg

+ + + + +

さて、この三連休は、優待消費ができました(#^.^#)
一つ目は、3月末が有効期限の不二家1,500円分です。



「ちょっとしたお礼」を買いに行ったら、ケーキが食べたくなってしまって…。
衝動買いや衝動消費はしないタイプなので、珍しいですw

+ + + + +

二つ目は、先日到着したばかりのすかいらーくの優待券。
ステーキガストに行ってきましたよ。
ステーキガストは、メイン料理にサラダバーがついていて、サラダバーはサラダの他、パンやスープ、カレーライスが食べ放題。子どもはアイスキャンデーも食べ放題でした(*^^*)

20170321170349d3d.jpg

なんとなく、ステーキの「けん」に似ているなぁと思いましたが、私にとっては、パンが食べ放題なのが大きかったです。それに、店内が明るく清潔なのがgoodでした。

20170321170418b93.jpg

20170321201720994.jpg

子ども達は、「けん」の方がデザートが豊富でいいと言ってましたね。
「けん」も良いのですが、優待券もグルメカードもクレジットカードもつかえないのが、せかせか母さん的にはちょっと…(〃ω〃)
しかも居抜き店舗が多いので、店内がくすんでいたり・・・。個心的には明るくて清潔感溢れる店舗がお好きなのです(=∀=)

さてさて、オーダーしたのは長女さんは豪華にチーズインハンバーグ&海老フライのセット1,399円。



次女さんはポピュラーな目玉焼きハンバーグ899円、旦那さんはステーキ屋さんのビーフシチュー1,399円。
ビーフシチューはビーフとろっとろで美味しかったです♡
あとはサラダバー付、キッズメニューを2つ。クーポン利用で269円でした。
269円でサラダバーが付いてるのはステキ♪

20170321170428339.jpg

イロイロ頑張りましたが、5人で食べると4,700円w( ̄o ̄)w
夜だしね~
優待券2,000円分と、デリカフーズの優待でもらったグルメカード2,500円分、端数はラインペイにてお支払い♪

サラダバーとデザートのプリンやコーヒーゼリーでゆっくり過ごしていましたが、会計をして振り返ると沢山の待ち人がっ((((;゚Д゚)))))))
食べ放題があると回転もゆっくりですからね。。。

+ + + + +

この3連休は天気が良くて、どこも混雑していましたね。。。
長女さんが部活なので、下の二人と近場で過ごしましたが、献血ルームはガラ空きで、温浴施設も比較的空いていてラッキーでした(#^.^#)
さーて、春休みが間もなく始まります。
子ども達が楽しく過ごせるように、考えなくちゃです(#^.^#)

いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

Comment (1)

Coo #-

おはようございます

ワインあったんですね
nako+さんが行っているローソンってお試し引換券対象の商品が揃っていてうらやましいです

会社帰りに行くとつい多目に買っちゃいますよね
その気持ち分かります
お中が空いているのかな

2017/03/22 (Wed) 07:30 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント