あと3キロはカンタンだ♪アサヒグループ食品~スリムアップスリム*RSP56

突然ですが・・・皆さんは、後何キロ痩せたいですか?
アサヒさんの調査によると、マイナス2~3キロという回答が最も多く、次いでマイナス1~2キロだそうです。

P1010072.jpg

なんかとっても分かります!私は後1キロから1.5キロ落としたい・・・。でも、落とすのは難しい(〃ω〃)
この1キロは、42歳で増えて、本当に落ちないんですよね。
スポーツクラブでドカンと運動できて1キロ程度落とせても、結局すぐに戻ってしまうのです。
サウナに入ると結構な量の汗が出るので、身体が水分をため込みやすくなってるのかと思うのですが、昔のジーンズは、やっぱりムッチリ感が否めない…(*´~`*)

だから。私も挑戦しています。
アサヒグループ食品~スリムアップスリムで1食置き換えダイエット。

20170320144002198.jpg

スリムアップスリムの特長は3つ
①「良質なたんぱく質」はもちろんのこと、独自の満腹タンパクが配合されていて食後の満足感が継続し、より満腹感が得られること

P1010067.jpg

②レベルアップコラーゲン+美体質乳酸菌配合でお肌もっとプルプルへ

P1010069.jpg

③そして綺麗な身体づくりに必要な48種の栄養成分が配合されているから、本当にこれ1杯で栄養面でも安心

P1010070.jpg

+ + + + +

ところで、体脂肪を3キログラム落とすためには
7,200KCAL×3=21,600KCALを消費しなければならないとか(=∀=)

P1010073.jpg

け、けっこうしんどくないですか??
でも、もし1食をスリムアップスリムに置き換えたら約4か月で理想の体重になれるわけなんですね。
私の場合は、20日位で理想の体重に近づけるのかな?
それは、カンタンかも(*^^*)

+ + + + +

作り方は、簡単
シェーカーは使わずに、コップに必要な分量のスリムアップスリムと牛乳を入れて混ぜまぜするだけ

201703201440216d5.jpg

イチゴミルクおいしー
ギリシャヨーグルトに入れてさらに満足度アップ!

20170320201619fed.jpg

ラインナップは5フレーバー。
だから飽きずに続けられますね!

P1010080.jpg

さらに、ミックスベリー×ショコラでショコラベリーにしてみたり、カフェラテ×ナッツでナッツカフェラテにしてみたりアレンジ色々♪

3連休で、外食も間食も沢山したので、最終日の今日の朝ごはんは、みんなでスリムアップスリムに
おいしー

20170320144034ceb.jpg

@コスメ ベストコスメアワード2016 ドリンク部門 第一位はこちら↓






美味しくストレスなく理想の体型へ。
これは年齢に関係なく、女性の願いですね
明日も朝食はスリムアップスリムを飲んでいきます!楽しみ~♡

サンプル百貨店さん、アサヒグループ食品さん、新しい出会いをありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment (0)

非公開コメント