次女と一緒にスーパーフライデー&モニターゼリー

今日は、中学校の保護者会があったので、午後から帰宅しました。
旦那さんはPTA会長をしているし、娘も生徒会をしているので、情報はそこそこ入ってきますが、
「こういう部分に気を付けてほしい」という情報や「2年生ではここに力を入れて欲しい」という情報は得られないのでなるべく足を運ぶようにしています。でも、出席しているのは3分の1程度だったかな?
何はともあれ優しくて、怪我や喧嘩がとても少ない学年と聞いて、安心しました(#^.^#)

+ + + + +

3時ころに小学校から帰ってきて、「ただいま~、公文行ってくる!」とすぐに出かけた次女さんでしたが、「ママは3時半には中学校に行くよ」って伝えるの忘れっちゃったんですね・・・。
公文から走って帰ってきたのに「今日はいるはずのママがいない!」とすっごい不機嫌でありました(=∀=)
いつもいないから楽しみにしていたんでしょうね(=∀=)

だから、17時をまわっていたけれど、保育園にお迎えに行く前に、ソフトバンクユーザーのスーパーフライデー、ファミチキをもらいにトコトコお散歩。
小腹が減っていたので、イートインコーナーで食べてきちゃいました(#^.^#)

2017031720421606a.jpg

ファミマの帰りにローソンで、ポンタも。

20170317204227134.jpg

たらみゼリーはポイントタウンのモニター案件で、50%還元328円分還元されますが、ポンタのお試しにて1個80ポイントでゲットできたのでリターンの方が多くなりました(#^.^#)
以前あった案件のゼリーより美味しくなっていると思います♪
オイコスヨーグルトは大好きですが、ストロベリー味の方が好みですw

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

明日も午前中は、次女さんと一緒にお出かけして過ごそうと思います(#^.^#)

いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント