手軽に美味しく潤いたい時に♡常盤薬品工業〜BEAUPOWERプラセンタSparkling*RSP56

月経真っ最中のせかせか母さんです…
始まってしまった方が、メンタルはよろしいのですが、肌荒れと顔色の悪さはヒドイです( ;∀;)

そこで、サンプル百貨店のイベントRSP56とRFF2でいただいた
常盤薬品工業〜BEAUPOWERプラセンタSparkling
を早速投入してみることに。

瓶入りなので重たいけれど、潤いのために職場に4本持って行きましたよ(*^^*)
興味を持ってくれた同僚にもお裾分けしようと思って♡



スッキリとした甘みでとっても美味♡そして、嬉しいノンカロリー!!

201703160012002a4.jpg

炭酸も効いているので、シャキっとしたい朝の1本に最適ですね。
プラセンタ2500mg配合で美味しく潤って1本約130円だから、身体のバイオリズムに合わせて、朝のコーヒーの代わりにプラセンタSPARKLINGを続けても良いなぁと思いました(#^.^#)

+ + + + +

明日は金曜日。疲れと寝不足で一番お肌のコンディションがキビシイときです・・・。
今日摂取したプラセンタと明日の朝、摂取するプラセンタに期待

いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment (0)

非公開コメント