我が家のホワイトDAY♪

昨日は、ホワイトDAYでしたね。
我が家の女子達は、お父さんからリッチなプレゼントがあるのを知っているので、朝からワクワク♪

ワタクシは、サンプル百貨店のイベントに行っていたので、その場には居合わせていませんでしたが、大層盛り上がった事でしょう。
今朝、起きるとみんな「見てみて〜♪」と見せに来ましたよ(*^^*)

2017031522563593b.jpg

因みに、毎年羨ましがられる一番大きいMerryのチョコレートがワタクシので、今年からオトナの仲間入りをした長女のはMerryの小ぶり版。ツムツムが次女ので、キティちゃんのバックが三女のです(#^.^#)
もったいながり屋の我が家の女子達は、未だチョコレートに手を付けておりませぬ・・・(汗)
大切にしたい気持ちは分かるけど、大切にし過ぎないように気をつけなくちゃねv

201703151810599af.jpg

+ + + + +

14日の午後は品川駅近辺をウロウロしていたのですが、ロクシタンのお店で真剣に商品を見定めている殿方が数人。都会では、男性もロクシタンか…と思っていたら、プレゼントですよね(=∀=)
駅構内のホワイトデー特別ブースにも、真剣なおじさま達が沢山。さっさと買って帰るのではなく、真剣な感じが漂っていたのが印象的でした。大切な誰かのために、一生懸命選んでいたのかな

+ + + + +

今日は寒いし月経前だしでしんどかった(/∀\*)
明日には月経が始まると思うから、少し機嫌よく過ごせると良いなぁと思います(=∀=)

いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント