楽しかった~♡サンプル百貨店イベントRSP56&RFF2

みんな大好きサンプル百貨店のイベント、リアルサンプリングプロモーションと、今回お初のリアルファッションフェスタへ行ってきました(*^^*)

今回は、午前からお昼過ぎまでのRSP56昼の部と夕方から夜にかけて行なわれるRFF2(リアルファッションフェスタ)のダブル参加(^.^)
いや、もう一日がかりだし、お土産の量もハンパなくて、キャスターバッグに収まりきらず、紙袋に手提げにと嬉しくて涙が出ちゃう重みでした(笑)
旦那さんが、乗り換え駅まで迎えに来てくれて助かった~♡

RSPのお土産
20170314234638aa9.jpg

RFFのお土産
20170314235126830.jpg

RSPとRFFの間は、約2時間。RSPのお土産はクロークに預けて郵便局に行ったものの、試飲試食でお腹がいっぱいで、スタバやマックに入る気にならず、品川プリンスホテル(会場ではない)のロビーでゆっくり寛いでいました(*^^*)品プリは、総会会場になる事が多くて、ワタクシの休憩スポットでもありますv

リアルファッションフェスタの方は、まだ開催2回目とあって、間延び間が否めませんでしたが、前回も気になっていたので、一度参加して良かったです。
今回は旦那さんが在宅していたので、安心して行けたけど、子ども達を留守番させてまでは・・・かな

+ + + + +

それでは、本日、RSP56昼の部の方で試飲試食したもののご紹介(*^^*)

受付終了後のブース会場で試食した商品の一部。
どれも、美味しくてついつい手が伸びてしまいました(о´∀`о)

20170314191533fb5.jpg

201703142358318e7.jpg

メイン会場で、席についていただいたのは、こちらの6種。



500人からの会場で、みんなでカップヌードルをすする一体感(笑)
インスタントとはいえ、早目に作ると美味しくなくなってしまうから、用意する方も大変だよね…。一つ一つ、蓋がテープで留められていて、スゴイなぁと思いました。

ホントにどれも美味しくて、「あー、また食べたい!飲みたい!使ってみたい!」と思える商品に沢山出会う事ができました。
これから、ブログアップやインスタアップなど、宿題大変だけど、家族や同僚と楽しみながらサンプル品を使っていきたいと思います。

サンプル百貨店さん、今回もありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

Comment (0)

非公開コメント