卒業式シーズン到来!今年の該当者は・・・

今週は、卒園卒業シーズンですね。
今年は我が家には該当の子どもはいないものの、旦那さんがPTA会長をしていますので、子どもとは別の大変な感じが・・・(*ノ∪`*)
入学式卒業式は何回も列席しているのに、「どうだったっけ??」と思う事って沢山たくさんあるんですよね。
蛇腹式の用紙はどこで入手するのかとか、最後に自分の名前を述べるのかとか、服装は礼服で足元は??とか・・・。
一つ一つの疑問点を入念にネットで調べたり、教頭先生に確認していた旦那さん。
リラックスして読み上げて欲しいものです(#^.^#)

2017031321531440d.jpg

ちなみに、この蛇腹式の用紙はユザワヤとか行かなくてもイオンで売っているみたいですねv

20170313215325db9.jpg

20170313220501962.jpg

酔っ払いながらも、作文担当のせかせか母さんが心を込めて書いた祝辞。一息つくところを一行あけようと思ったのに忘れてしまったので、☆マークを入れておきました。♡でも良かったんだけど、一応回収されると思うので(=∀=)
子どもより心配な感じがしないのは、やっぱりオトナだからですかね。
ワタクシは、明日、サンプル百貨店のイベント、リアルサンプリングプロモーションリアルファッションフェスタのイベントへ行って参ります(#^.^#)

+ + + + +

明日のリアルサンプリングプロモーションとリアルファッションフェスタは、品川の同じ会場で行われるのですが、間が約2時間半もあるんですよねw
朝の部が9時半受付開始で終了が14時15分。夜の部が17時受付開始で終了が21時半なので、スポーツクラブでお風呂でも入りたいところですが、お天気も今一つだし移動と再度メイクや髪を整えるのも大変かな・・・と思ったりするので、優待消費でもしてくるかな~(#^.^#)

明日は火曜日!合間に内容豊富なポンタも!!といきたいところだけれど、荷物が増えるのも・・・(*´~`*)
ちなみに、現在約1万6,000ポンタ保有中(=∀=)

20170313214748e6b.jpg

すべてリクルートカードで貯めたポイントですv

平日に都内に出れるのも楽しみだし、何ができるかを考えるのも楽しみです♪
(ワタクシ、千葉のベッドタウンから結構な時間をかけて通勤していますが、下り電車なのでw)
+ + + + +

フリマサイトのラクマでは、3品の出品でポンデリングをゲットできるイベントも!!

20170313214112dff.jpg

売れるか売れないかは関係ないので、カタログでもシールでも写真を撮って出品しておしまい。
もちろん、出すだけでも良いのですが、やっぱりオークションもフリマも売れるから楽しいっていうのが根底にあります(#^.^#)
おうちの不用品、是非出品してみてね♪
こちら↓のID入力で100ポイントもらえます(#^.^#)
sRdXlPKw

明日も楽しい一日になりますように。
いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment (0)

非公開コメント