サンプル百貨店からのお届け物

この土日は、なんだか眠たくて、15分とかの隙間時間でウトウトウトウトしていました。春だからかな〜
昨晩もしっかり20時半就寝。さすがに、今日はイライラしなかったよ〜(*^^*)

さて、かなりギリギリに出したお雛様。わずか1週間のお目見えでしたが、防虫剤の入れ替えもしたかったので、出しましたよ。



でも、実はみんな、小物を持っていません…。いつも小物を丁寧に持たせてくれる長女さんがおらず、セットするのも手間だけど、片付けるのも手間なので、省かせていただきました(^◇^;)
三女さんは興味深々で、「これなーに?これだーれ?」と聞いてくるのですが、まだ、見本を見て然るべき場所に配置するのが難しいようです。
来年あたり、かつての長女さんのように飾れるかな〜
因みに勇ましい次女さんは、あまりご興味がないようで。ま、性格の違いですね(*^^*)

+ + + + +

サンプル百貨店より、頼んでおいた十六茶が届きました!

2017030616583133c.jpg

660mlなので、通常販売サイズより大きく、48本で1,980円!



1本42円という、驚きの安さです(*^^*)



職場の自販機で十六茶ペットボトル555mlが110円で売られていて、自販機の便利さにつられて、つい買ってしまう事が月に2度くらいあるのですが(職場は、乾燥して暑いのでホントは、もっと飲みたいけれど我慢してる…)、職場の冷蔵庫に入れておけば110円も払わずに済むので嬉しいです(*^^*)

我が家は、良く炭酸水を買うのですが、この安さなら十六茶が良いな〜
子供達も大好きだし❤︎

サンプル百貨店は「オールアバウト」の子会社で、私はいつもイベントに参加させていただき、新商品を試食したり開発秘話を聞かせていただいています(#^.^#)
登録がまだの方は、是非

サンプル百貨店の紹介コードはこちらから。
awphNKKh

+ + + + +

さぁ、今日も早く寝て、明日もスッキリ過ごしたいと思います!
月経、10日前なのに、今月は良い感じ(#^.^#)
いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment (1)

Coo #-

おはようございます

おひなさま、すごーい!
さすがに女子4人だと7段飾りなんですね

我が家のおひなさま、ここ数年出していない、、、
飾る前に掃除をして更地を作る所から始めないと
来年は出せるように今から掃除しておくかなぁ

2017/03/07 (Tue) 07:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント