ふるさと納税2016■山形県寒河江市~はえぬき20キロ(3回目)

2016年にふるさと納税した山形県寒河江市より、最後の20キロが到着しました。

201703041918253e5.jpg

3万円の納税で、合計60キロのお米をいただけますが、20キロ単位で到着時期の選択ができます。
そして、5キロ単位の袋で届けてくれるので、少人数世帯やあまりお米を食べない家庭でも使いやすいですね(#^.^#)

さて、我が家は先月茨城県境町より20キロが到着していますので、完全に在庫過多です( ;∀;)
そして、今月半ばには、阿南町より20キロが到着する予定です(笑)

2016年度米のふるさと納税到着分は
阿南町 20キロ
寒河江市 60キロ
境町 20キロ
と合計100キロになりました!(後40キロ届きます…)

在庫量は45キロ。
2017年のふるさと納税米は、到着を春〜夏にシフトしなくちゃです・・・。

20170304191912213.jpg

いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

Comment (0)

非公開コメント