株主優待2017■トラスコ中山〜選べる優待2名義

今日は、三女さんのスイミング2コマと、長女さんの塾、TSUTAYA、次女さんの歯科など街中を新車でウロウロしていましたw
三女さん誕生前までは、こんなお天気の日は、絶対徒歩か自転車だったのに、車の出動率が高くなったなぁ(*´~`*)
ま、3人の子ども達の用事がバランバランなので体力温存ということで・・・。
前の車も相当気に入っていましたが、新車も運転しやすくて、気に入りましたよ♪
便利機能が多すぎて、使いこなせなそうだけれどもw

+ + + + +

さて、私が愛する会社の一つ、トラスコ中山から株主優待のお知らせと株主総会招集通知が来ました。
200株を1名義保有と1名義信用クロス取得で2名義分です。(株式分割により200株保有となりました。)



社長さんを始めとした幹部の方々や社員さんが、厳選した優待品だそうで。でもでも、今年も頼もうと思っていた収納ラックがなくなっていて、残念でした( ;∀;)

100株以上900株未満だと、5,000円相当のお品から。





今年頼むのは、
フライパン、鍋セットか



体重計か



収納コンテナも良さそう。



ま、体重計は体重だけ計れるリーズナブルなもので良いので、(いや、もうデジタルでなくても良いくらい…)、鍋か?でも今はいらない…
やっべ。また、欲しいものがないない病だ( ;∀;)

+ + + + +

トラスコ中山は12月末に、株式分割されてから以前よりも買いやすい株価になっています。(2月24日現在2,557円/株)

株主優待も楽しみだし、総会土産も楽しみ。東京本社見学会も本当に楽しかったです♪
今年の株主総会は3月10日。今年は無理かも〜( ;∀;)
でも、とにかく株主との関わりを大切にするトラスコ中山さんなので、総会土産が将来的に廃止されることはない予感。
だから、きっとまた来年(^-^)/

いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment (1)

Coo #-

おはようございます

選べる株主優待、送る方ももらう方もメリットありそうですね
保守的で現状維持の生活をしている私、欲しいものが無いんだろうなぁ

※コメントありがとう
ブログは更新出来ていませんが、昨日の夜遅くに帰ってきて、今日から会社です

2017/02/27 (Mon) 07:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント