半休を取って有効活用!授業参観とモニター活動♪

今日は、次女さんの授業参観があったので、半休を取って帰宅しました。
12時半の電車に乗ると、帰宅は13時半。13時40分には小学校…と、タイトなのですが、予定通りに到着すると「やったぜ、自分!」と自己満足感に浸れて良いです(笑)

今日の次女さんは、良く声を出して発表していたし、とってもニコニコしていて楽しそうに過ごしていたので、行って良かったなぁと思いました。
「ハチっ!ハチっ!」と私に合図を送るので、何かと思ったら、「今日は8人と遊ぶからヨロシク!」でした( ̄∇ ̄)
ヨロシクされても…

「しばらくぶり〜」なママさんとも話せたし、先日次女さんとグルで悪さしたお子のママさんとも「そそのかしたのうちだわぁ!ごめんね〜。゚(゚´Д`゚)゚。」と直接言えたし、良かったです(^-^)v

平日の昼間に歩いていると会うわ会うわのお知り合い。
習字の先生とも「いつも、お月謝とか振替とか行き届かなくてすみません」と言えて良かった(^◇^;)
いや、謝ってばかりですよ。行き届かないことばかりなので。でも、「いつもありがとうございます!」って伝えておくと、「あーら、お月謝忘れるのみんな一緒よ~!」と言ってもらえる(笑)
メールでも電話でも伝えられない良さが、直接話す事にはあると思うんですよね(#^.^#)

+ + + + +

さて、せっかくの半休。
100%還元モニター案件もしっかりやってきましたよ╰(*´︶`*)╯♡



20170215223720075.png

とりあえずECなびと、チャンスイット分を購入。



チャンスイットでお得生活

明日以降、また買い増します╰(*´︶`*)╯♡
職場でつまむのに、この手のクッキーはありがたい♪

ヤシの実洗浄は、2セット追加。6セット完了。週末にまとめて写真とろっと(´∀`*;)ゞ



+ + + + +

「風呂行っておいで~」と旦那さんが言ってくれたので、スーパー銭湯にも行ってリラックスできたし、良い休日でした!
午前中に職場にいたのが遠い昔のよう(=∀=)
後2日なら頑張れちゃうな~♪

本日もご訪問ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment (1)

Milk Tea #-

こんばんは!

充実した半休でしたね(^^♪

>メールでも電話でも伝えられない良さが、直接話す事にはある

わかります!!
メールだと「どう書けば思いが伝わるかな??」と逡巡したことが、相手の顔を見て直接話すと、簡単に分かり合えることって多いですよね。

人付き合いは面倒に感じることもありますが、人付き合いで救われることも多いと感じる今日この頃です^^;

2017/02/16 (Thu) 22:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント