節分で恵方巻&最近のお届け物

今日は節分。少し暖かく感じたのと、職場を出る時に少し明るかったので、春の訪れが感じられました。
我が家の場合、豆まきは学校や保育園でやってもらって、恵方巻きを食べます(#^.^#)

201702032107531fc.jpg

金曜日につき、お家にあるもので~

201702032108045c4.jpg

サラダ巻きとプルコギビーフ巻き(大人はキムチをプラス)がメインです(#^.^#)
3合半のお米で5本。3等分にして15本の恵方巻き。あっという間に食べ切ってしまいました〜(*^^*)
今年の方位は北北西。

20170203212049522.jpg

みんな黙って、何をお願いしたのかな~

+ + + + +

最近のちょっとお得なお届けもの、二つ。

一つ目は創味より白だし。



ダイレクトメールが来ていまして、保有していた500ポイントを使って、手出しゼロでした。



宛先などほぼ全て印刷されていたので、カタログを見て、本数記入してポスト投函(笑)
めっちゃ、マニュアルですが、じっくり吟味できるし昼休みの作業としてはスマホより落ち着いてできるのでgoodでした(^-^)v
たまには、ポチっとで終わらないのも良いものです。

もう一つのお届け物は、ラサーナのヘアケア製品など福袋1万円。ポイントタウンの100%還元モニター案件です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




プレゼント小物は残念な
鍋つかみとポットホルダー



どちらも使わね~(=∀=)
ま、ヤフオクに出してみることとします。

ホントに、今週はイライラモヤモヤ&胃の痛みに苦しんだ1週間でした。
スキーに行って、気分転換できるといいな。
いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

Comment (1)

Coo #-

おはようございます

サラダ巻きもブルコギ巻きも美味しそう!
三女さん、いい笑顔で食べてますね

我が家の節分は豆まきのみでした
結構派手に撒いたようで、私が食べる分は30つぶほどしか残ってなかったです

2017/02/06 (Mon) 07:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント