株主優待2017■学研HD~図鑑2冊

学研HDより、選んでいた優待品が届きました。
今年は図鑑の「植物」と「鳥」です。(昨年は「動物」と「昆虫」)



オールカラーの写真がとても綺麗で、毎年子ども達が楽しみにしている優待の一つです。
DVDも付いているし、スマホで動画も見る事ができる学研図鑑。時代は変わりましたね〜

2017020219224624d.jpg

+ + + + +

この冬、我が家には新しい家族「ぴょん太」が仲間入り。

20170202192745f6e.jpg

2017020219273819a.jpg

索引で「ウサギ」と調べて該当ページを探すのも、5歳児にとっては立派な学習でっす。



ウサギの種類の多さにオトナもびっくり!(◎_◎;)

201702021932479a6.jpg




+ + + + +

なんだか最近イロイロ続々とお届け物がっ!
寒いし、胃が痛むしでテンション下がり気味ですが、マイペースでアップしていこうと思います。


にほんブログ村
関連記事

Comment (1)

Coo #-

おはようございます

株主優待もいろいろあるんですね
小さいお子さんがいると図鑑はいいね
以外に大人も楽しめそう

あら、nako+さん、調子が良くないんですか?
週末ゆっくり休めるといいね

ぴょん太くん、かわいい!

2017/02/03 (Fri) 07:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント