MUJIポイント消化~職場近くに無印良品があったという発見!

保育園のお迎えがない平日。
旦那さんもいるし、期限迫るMUJIポイントの消化でもしてこようかと考えていたけれど、物欲のないせかせか母さん。
特に欲しい物もないのに、疲れた身体にムチ打って寒い中出掛けるのは億劫だなぁと、もう950ポイントを流す勢いでしたが…



ふと、店舗検索をしてみると、職場の徒歩圏内にあるではありませんか!(◎_◎;)
しかも、駅からめっちゃ近い!
今の職場に来て、10年は経ちますが、知らなかった…

店舗的には、狭そうでしたが、必要にして十分。
お菓子や雑貨はありそうだったので、ポイント消化にはちょうどいいわと寄り道してきましたよ。
そして、お菓子や雑貨の予定が、衣類やファッション雑貨も豊富だったので、ちょっと迷った挙句靴下を3足買ってきました。
全額ポイント消化にて♪

20170131182803841.jpg

旦那さん用ではありませんよ!正真正銘のワタクシ用です(=∀=)

いつも、仕事が終わると一刻も早く帰りたいので、職場最寄り駅で遊んで帰った事はないのですが、発見が沢山ありました(*^^*)
優待券を使えるお店がたんまりあったという大発見(^-^)v
家と職場の往復を繰り返してしまうサラリーマン…。たまには、乗る電車を変えたり、一つ前の駅で降りて歩く事が脳内活性のために大切だって良く書いてありますよね。おー、そういう事だ!と思った次第…。
実際には、優雅に寄り道している時間はないけどね〜( ;∀;)

いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment (1)

Coo #-

おはようございます

通勤途中のお店って、景色となって気付かない事がありますよね
私もただ通過しているお店が沢山あるんだろうなぁ

たまには、ゆっくりブラブラしてみたいね

2017/02/01 (Wed) 07:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント