続HAPPY BIRTHDAY&ホットペッパーグルメ

長女さんと三女さんのお誕生日は、旦那さんがお仕事だったので、金曜日の夜に改めて家族でケーキを食べました(*^^*)
お食事は、旦那さんが作ってくれたちらし寿司♪



ロウソクを消した後は、自分のお皿でめいめいにデコを楽しみました

20170128205637fdd.jpg

イチゴが美味しい季節になりましたね〜

+ + + + +

本日はそれぞれの習い事で忙しく市内をウロウロしていましたが、暖かくてストレスゼロ!
先週末と違って心の調子も良かったです(*^^*)

ヤフオクの発送を済ませたついでに、今月末までが期限の、ホットペッパーグルメの食事券がある事を思い出し、下の2人と食べに行きましたら、
「明日で閉店」とのお知らせが。
メニューの数も少なかったのですが、1,000円分の食事券しかなかったので、影響なし。

ヘルシーチキン丼


豚丼



ご飯大盛りとジュースが無料なので、これまで4回は通ったかな。全てリクルートカードの限定ポイントを使った食事券でタダ飯でした

新規にリクルートカードよりホットペッパーグルメ限定ポイントが1000ポイント付与されていたのですが、先送りしておいて良かった!!
まさか閉店になるとは思わないもの。
また、近場で限定ポイントから食事券に交換できるお店を探そうと思います。
リクルートカードで、不定期に付与されるホットペッパーグルメ限定ポイントは、いつも500ポイントとか1000ポイントとか羽振りがいい
リクルートカード新規入会特典で最大6,000円分ポイントプレゼント中だよ。

スイミングをふたコマやった三女さんが、モリモリ食べていて、母は少し物足りなかったけれど、帰り際に覗くと「全て完売」の二文字がっ!(◎_◎;)
いや〜、タイミング良かった!割とタイミングが悪いタイプなのでね…。

+ + + + +

今日は、シーツやコートの大物洗濯もできて大満足!
やっぱり暖かいのがいーなー
とか言いながら、来週はスキーに行くので明日こそ準備をしなければっ!!

いつもご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント