モラタメ■アミール サプリメント~血圧が高めの方に

モラタメさんより「アミール」サプリメントをモラいました♪

20170128214730151.jpg


幼少の頃から馴染み深い「カルピス」由来の乳酸菌科学から見出された、血圧が高めの方に適していることが報告されている機能性関与成分「LTP(ラクトトリペプチド)」を含むサプリメント。
カルピスだけに、安心感がありますよね〜〜(*^^*)

血圧を上昇させる要素のひとつが、血管の収縮。「アミール」サプリメントに含まれる「LTP(ラクトトリペプチド)」は、血管を収縮させてしまう体内物質の生成を阻害することで、血圧に働きかけることが確認されているそうです。

寒いこの季節。
血圧の急な上昇を心配されている方もおられるのではないでしょうか。

保存場所もとらず携帯もできるので、生活に合わせて手軽に毎日続けていくことができますね。
いつも新しい発見をモラッタリタメしたりできるモラタメさんには、食品や飲料も沢山ありますよ~



いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村
関連記事

Comment (0)

非公開コメント