オムニセブンを利用してまーす♪

家族はとっくに気づいていたようですが、最近自分が気づいたこと。
それは「私は買い物がキライだ!」という事。
人ごみも苦手だし、商品を探すのも、レジに並ぶのもキライ・・・(=∀=)
だから、食料品の買い物はほとんど旦那さん任せで、まともに行くのは20日のウエルシアと2か月に1回のコストコくらい(笑)

食料品は、何を買ってきてもらっても、あるもので料理をするので大丈夫なのですが、他に必要なものは頼まなければならないわけですね。もちろん、旦那さんに言っておけば快く買ってきてくれるわけですが、頼むのもメンドクサイ・・・。
買い物はキライだわ、頼むのは面倒だわの末期症状(笑)
ポンパレも楽天も利用するけれど、最近ひっそりと使っているのはオムニセブンです(#^.^#)

20170126213014da9.jpg



受取は、自宅でなくセブンイレブンですが、コンビニはレジも速いし家からもめっちゃ近いし送料の心配なく頼めるし、ストレスなし!
毎月頼んでいるのはこちらです。



オムニセブンで頼んでおくと3日程度で、最寄りのセブンで受け取れます。
注文時にnanacoポイントが付与される上、店頭支払いでnanacoカードを使うとnanacoポイントが付きます。もちろんnanacoカードにチャージしているリクルートカードポイントも(=∀=)

さらにポイントタウン経由で3%のさらにポイントバック(#^.^#)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今なら、こんなドリンク券ももらえます♪

20170126205859f1c.jpg

+ + + + +

今回は、オムニセブン内のロフトから通勤用かばんも頼んでいたのですが、ちょっと質感と色味が違ったので、電話してみたら、即返品OKでした。
再びセブンに持ち込むのですが、送料は無料だし、その場で返金もしてもらえるので1日でスッキリ(#^.^#)
純粋なネットショッピングではなくて、実店舗が存在している安心感って大きいなぁと思った次第です。

今週は、中国の旧正月の影響を受け、とてもヒマな1週間でした。
明日もゆるゆるがんばろー♪
いつもご訪問ありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント