fc2ブログ

記事一覧

オバケになった優待券と期限迫る優待券備忘録

先日、マツモトキヨシの優待券を久しぶりに使いましたら、その影にひっそりと隠れていた優待券…。
ブックオフ200円分、6月30日まででした。゚(゚´Д`゚)゚。

20160708205449331.jpeg

マツモトキヨシも新しく来ていますが、

20160708200214e47.jpeg

期限がないので安心です。
安心し過ぎて、昨年のものも一昨年のものもまだ残っています(=∀=)
マツモトキヨシは100株保有で、年間2,000円分の優待券ですから、3,500円分は前年までの分ということです・・・。

+ + + + +

6月30日ギリギリセーフの優待券は、ゼンショー。
ご飯はいらないので、お肉だけのテイクアウトしてみました。牛皿2倍盛りですが、かなり割高かも(*’U`*)
なか卯で唐揚げのテイクアウトが良かったかもだけど、とにかく時間ないし~

20160706082255c6f.jpeg

20160705174651f64.jpeg

ゼンショーは、3月末に4万程利益が乗ったので売却済。今回はなしです。

+ + + + +

さて、9月末に迫る優待券。
マクドナルド3セット分ヤフオクにて1,800円で売却済。
1セットは友人にあげたので、残り2セットです。
ダブルクォーターパウンダー(520円)、ポテトLサイズ(320円)、カフェモカ(290円)の組み合わせで、1,130円分 食べられるわけですから、自分で使うのが一番お得な優待券。
夏休みに1度位は使うでしょう。

201607081847235d5.jpeg

お次はモスバーガー 500円分。我が家はモスバーガーで使うことより、ミスドで使う事が多いです。

20160708184547046.jpeg

夏場のドーナツはあまりそそりませんが、100円セールはその分よくやっているので、ドーナツに。

そしてホットランド1000円分。

20160708184520546.jpeg

やっぱり、銀のあんでクロワッサン鯛焼きかな。
カリサクッふわのクロワッサン鯛焼き、大好きです(出来たてが美味しいので、買いのタイミングが大切です)

20160706082514960.jpeg

2016070608252495a.jpeg

6月末に、痛い足を酷使して総会に行った共立メンテナンスのランチ券も忘れずに使わねばっっ!!

時の流れが早すぎるので、9月まで引き延ばす事なく、夏休み中に消費していこうと思います。

+ + + + +

そして、ワタクシの足。
3週目にして、まだ右足に腫れがあります。(画像は足をクロスして撮影)

20160708210130fdb.jpeg

明日は、病院の後、プレモノやテンタメ案件を一気に回収してこようと思います。
皆さまもお得で良い週末を♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nako+

Author:nako+
三姉妹の母です。
家庭でも職場でも地域でも懐の大きい人でありたいです。もちろん金銭的にも(*^^*)
株主優待、ふるさと納税、ハンドメイドが好き♡

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
48位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

検索フォーム