fc2ブログ

記事一覧

レシポで100%還元!連休中もカゴメのGREENS買いまくりました~

こんばんは~!
皆さん、3連休もお得に楽しんだでしょうか~(#^.^#)
我が家は、チビさんの運動会や長女の英検などがあり、大きなお出かけはゼロでした。
うーん、それが一番お得かも?!(笑)

連休中にリクルートカードのクレジット利用ポイントが入ってきましたね。
今月は2500ポイント程入ってきていましたが、1000ポイントだけポンタポイントに移行しておきました。
我が家は、1000ポイント位でちょうど良い感じです。お酒もお菓子も嗜好品なのでね、あったら嬉しいけどちょっと自制(#^.^#)

そして、本日は+K クーポンの予約日。
16時ころまでは混み合っていたけれど、夕方には大丈夫だ~と思ったら、アルコール類はもう品切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
最近、+K の方は「せっかくつながったし~」と思って予約してもリリースしちゃう事も多くて、うまく使い切れていません・・・。
先日も、おいしいチューハイとカップラーメンを予約しておいたけど、お店に行ったら「チューハイだけでいっかな」となってしまった(;д;)

そんな中、私の今一番のヒットは、レシポの案件です。(1都3県限定案件です・・・)
KAGOMEさんのGREENS(190円)をコンビニで購入して、レシートを送ると230ポイント還元されるというもの。
コンビニ利用の時は、自治体プレミアム商品券の中小店用を利用して購入しています。
今後中小店用で長女の制服や指定かばんを買う予定だけど、まぁ、早く使ってしまいたい気持ちもあって。
アマゾンギフト券に化けてもらった方が、米も買えるし?!

20151012194848c7a.jpg

20151012194834e54.jpg

消費したのも含めると、15本は購入しています(#^.^#)
でも、自分で飲んだのは職場で2本だけよ。
家族以外にも、実家やご近所さんにもお裾分け♡

おそらく、こういうモニター購入者がさらにお友達に拡散して試飲してもらうことが狙いだと思うから、企業さんの狙いとおりみんなに配っちゃうよ。そしたら、きっとまた面白い案件が出てくると思って♡

なんかKAGOMEさん、力を入れているみたいで、今日の朝刊にも載っていましたよ。

20151012194817fbb.jpg

こんご、緑色のジュースも発売されるみたいですね。
そしたら、またレシポの案件になってくれるといいな~♡

明日から、またKAGOMEさんのジュースを片手にお仕事頑張ります。爽やかで後味スッキリいい感じです♡

本日もご訪問ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おはようございます

カゴメのジュース、ありがたいですね。
私も、連休中に5本くらい買っちゃいました。

今朝も1本購入、今日の朝御飯です。
違う色のもレシポに出ればいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nako+

Author:nako+
三姉妹の母です。
家庭でも職場でも地域でも懐の大きい人でありたいです。もちろん金銭的にも(*^^*)
株主優待、ふるさと納税、ハンドメイドが好き♡

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
48位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

検索フォーム